Instagram

2014/03/09

    HARVESTのSALEでカバンまとめ買い!

2014年3月8日大阪の新深江にある、
HARVESTというバックメーカーの
SALE行って来ました。
安くて品が良いので、ついついまとめ買い!
南風は何でもブランドにはこだわりません。
機能性(自分勝手な)とコスパが重要なのだ。

まず1つ目はこんなのGet!
黒キャンパス地のボストンタイプ。
今持ってるボストンタイプは合皮劣化してネバネバ状態。
なのでここは買っとこう!
2~3日の旅行には最適だわ!
両サイドのストラップが決め手なのだ。
カメラの三脚をホールドできるし、
暖かくなると上着を引っ掛けとく事も可能。
更に、バックパックにもなる3Way!
持ってて損はない!

2つ目にはこんなの
仕事用にこれ!安かったし・・・
今通勤には以前紹介した
を超お気に入りで使ってます。
昨年のBEST BUYですが、それをカメラ用にしたい。
と言うわけで、これをGet!
やはりこれもサイドストラップが決め手で
バックパックにもなる3Wayです。

次にお財布
今のお財布が少々くたびれてきてるので・・・
本来はこれが目的でした。
編編調がかわいい(型押しだけど)
決め手はこれ!
ガバッと開く小銭入れ!これが便利!
ウォレット・チェーンを付けられるのが欲しかったのだけど
それは自分で改造します。

更にこれ!
右のレザー製携帯ケースをGet!
左が今使ってるやつです。
便利なんで長年愛用してますが、無骨でしょ。
明日からこれに変えます。
サイドファスナーにインナーイヤー・ヘッドホーンが入る。
これが決め手です。

まあここまでで買い物の目的は果したのだけど
まだまだ衝動買いしてるのだ!
レザー製の亀の甲羅みたいなバッグ。
形がカワユイでしょ!
ワンショルダーのボディーバックにも
ツーショルダーのリュックにもなります。
かわいいだけで買う私ではありません。
これは、ipadとEos M2を持ち歩く用です。
ほらネ!ipadの上にM2の標準ズーム付が美しく収まる!
最初の外観写真もこれが入った状態です。
亀の甲羅が、カメラにピッタシなのだ!
裏の迷彩もいい!
ただ、ワンショルダー時のストラップが少し短いのが・・・残念。
レディース用SAMPLE?

「いったい何ぼ買ってんだ?」とお思いでしょうが・・・
まだ続きます。
シザーバッグ。
コンデジ(G15)と携帯+お財布でのお出掛け用。
ショルダーでもOKなので使い勝手よさそう。
ブランドロゴ入りのカラビナが決め手か?
値段はカラビナにバッグが付いてきた感の激安。

これが最後だ!
ガンホルダータイプのキャンパスバッグ。
これもショルダーとして使えます。
脚に巻きつけるストラップが付いています。
これはバイクツーリングの時に便利!
風でバタつかないし、G15+財布は余裕で入る。
グローブをホールドするにも良いかも。
バイク用としては防水じゃないのが残念ですが
キャンパス地のほうが春らしいか・・・

これB品だったので、極安でした。
ストラップに赤い糸が玉状に飛び込み!
まあ仕事柄、直せるかどうかは見分けがつくので・・・
ハイ、このとおり!
ほぼ問題なし!

と言う事で、バカのまとめ買い情報でした。
締めて¥12,500なり!
早く暖かくならんかなぁ~?これらをお供にお出掛けしたい!

次回SALEは8月頃らしいです。
DM来るように住所登録してきましたが・・・
新旧あわせて家中カバンだらけで恐ろしい!

追記予告
少々ブログ投稿滞っていますが、ネタが無い訳じゃないです。
今大変な事にはまってまして、休日はコウナン通いで大忙し!
何がどう大変かは月末頃発表できるかなぁ~?
久々に大物を仕込み、せっせと改造中です。
乞うご期待!

0 件のコメント :