Instagram

2013/12/03

攻殻機動隊ARISE Gohst Whispers

観てきました!

やっぱりカッコイイ!
予告編

今回も「MANUAL BOOK」がもれなく付いてました。
この裏表紙はborder:3 Ghost Tearsです。
2014年6月公開だそうです。
待ち遠しいなぁ~。
パンフレットも買った。
700円のくじ引きがあったので引いてみたら・・・
C賞が当たりました。
光るスピーカーです。
ほんとは少佐のフィギュアが欲しかったんだけどな。
ついでにこんなのも買った。
タオルです。
マフラー代わりに使えるかと思ったのだけど。
ちょっと恥ずかしいかも・・・
更にこれも買った。
笑い男のキーホルダー!
映画には笑い男は出てきません。

0 件のコメント :