Instagram

2010/06/06

これは何でしょう?

さて突然ですが、これは何でしょう?
のコーナーです!


1.電卓
2.リモコン
3.電子楽器
4.ゲーム
5.電子ダイコンおろし














正解は4.のゲームです!
LIGHTS OUT(ライツ アウト)っていう昔懐かしいパズルゲーム機です。
知ってる人も多いかな??
STARTボタンを押すと、ライトがランダムに点灯します。
ボタンを押すと、そのボタンと上下左右の最大5個のライトが反転します。
全てのライトを消すと次のステージへ進み、どんどん難しくなります。








上の写真で説明すると、左写真から
左隅のボタンを押す→
上中央のボタンを押す→
右隅のボタンを押す→
で、上段のライトは全部消えました。

下のライトも同じ手順で消せば次のステージへ。
単純だけど、久々にやってみたら難しい!
歳とって頭も固くなってきてるしね・・・

右サイドバー、猫スライドショーの下に
Flash版ゲームを取っ付けたので
ひまな時でも遊んでみて下さい。
仕事中にやって、はまると抜け出せないぞ!注意!

0 件のコメント :